人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気です(^^)

とてつもなく久々の更新です(^^;





毎日更新するということが自分には合ってないみたいです。
猫活動のブログの方も更新してにゃんずの紹介をしなくてはなので、
自分とこに手が回らない状態ということを言い訳にしておきます(笑)




や、いろいろ嫌なことがあるとモチベーションが下がって書けなくなるんですが、
それを見兼ねて他の人が書いてくれることになり、そこまではよかったんです。
すごくありがたかったんですけど。。。



まぁ・・・詳しく書きたいけど書かないでおきます。
書くことによって一番私自身が思い出して苛々したりもやもやしちゃうので(笑)





結局私が書くのが一番いいねということになりまして、
またそちらに専念する次第です。



そっちがんばりつつ、こっちに自分ちの子のこと書けるのが理想です♪



メール無精にもなってしまっているし。
いかんねー(--;




そんな更新しない間に猫の毛色の遺伝子学を少しお勉強させていただきました。
そういう講習会に参加しただけではありますが。



私以外はブリーダーさんばかりで、ショーで仲良くなっている内輪な感じ。
完全アウェーです(^^;



それでも全回参加させていただいて、いろいろと簡単なことが備わったかな?と思っています。
服部先生、ありがとうございました。





で、その講習会にラグのブリーダー様も参加されていたので、
ウチのにゃんこ・・・・・・特にはる。
毛色を見ていただきました。



やっぱ成長していくにつれ、ブルーじゃないかと。
ショップではシール表示されてたんですが、ちがうやろ、と。



血統書でも、そのブリーダー様のキャッテリー名が一番遠いところですが載っていたので、
それもあってお話させていただきました。



で、やっぱブルーだという判断をいただきました。
そうやんなーって結果(笑)




みんな元気です(^^)_d0205313_157241.jpg




とうとう8キロになっちゃった(^^;
これ以上は心臓の負担になるから気を付けないと!!



この連休中にニャンプー祭を開催予定☆
はるはめちゃくちゃ暴れるので・・・・・・がんばらないと!!!




みんな元気です(^^)_d0205313_15292595.jpg



全然更新していませんが、ランキング参加中です(^ ^;)ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by ragdoll_haru | 2013-04-28 15:31 | にゃんこ♪


ラグドールの晴希(はるき)と陽菜(ひな)と甘々飼い主の日々


by ragdoll_haru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みんな元気です(^^)
at 2013-04-28 15:31
久しぶりすぎるので、記録として
at 2012-10-13 17:35
なかなか続かない更新・・・
at 2012-04-16 03:40
ご無沙汰ですが、特にネタも・..
at 2011-10-05 06:21
また遅くなりましたが・・・
at 2011-09-07 06:16

以前の記事

2013年 04月
2012年 10月
2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

カテゴリ

全体
はる♪
ドラマ☆
ひな♪
にゃんこ♪
エンターテインメント
昔のこと
出来事
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧